FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

267. 大連サクランボ祭

大連サクランボ祭



大連市は2008年5月7日、北京人民大会堂で記者会見を行い、「2008年中国大連サクランボ祭」の開催を公表しました。この祭は2008年6月7日に大連金州区で開かれることになっています。
「2008年中国大連サクランボ祭」は大連市と金州区が共催する予定です。金州区はサクランボの主要産地で、サクランボの品質もたいへん良いので、金州区でこの祭を行うことは一番良い選択と思います。今回のサクランボ祭は「金州を味わう、金州の大きなサクランボを味わう」を主題にしています。いろいろな活動を通じて金州の観光資源を開発し、世界に魅力ある金州、文化の金州および協和のある金州を見せてもらいたいです。
同時に、市民は50元ほどを払って、畑でサクランボを摘み取って食べ放題になるそうです。サクランボが好きな方々、このチャンスを逃さないでください!

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ に参加中! ワンクリックお願いします。

▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg



スポンサーサイト



PageTop