FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

281. 大連の勝利広場

大連の勝利広場

勝利広場2


大連は沿海都市で、シーフードが有名だけではなく、もう1つ有名な場所に勝利広場があります。勝利広場の話になると、知らない大連人は一人もいません。近年、大連の国際的地位が高まるに従って、多くの市外や外国からの人が大連に旅行しますので、だんだん大連の印――勝利広場が知られてきました。
大連の勝利広場は主に地下にあるので、とても市内の空間を節約しています。しかも、勝利広場の中で、ショッピング、リゾート地、レクリエーションの場所等がいっぱいあるので、非常に便利です。一日中、勝利広場で楽しい時間を過ごすことができます。中で売られている服装は綺麗で流行のもので、若者にとても人気があります。
一方、勝利広場は三階になっていて、出口も多いです。おのおのの出口が違っている方向を通ります。青泥窪橋の商圏の中で、行きたいデパートがあったら、その方向の出口を通ると近いので、すぐ目的地に到着することができます。とても便利です。
もし市外や外国からの人は大連に旅行に来て、時間があったら、ぜひ勝利広場に行ってみてください。

勝利広場



にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ に参加中! ワンクリックお願いします。

▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg

スポンサーサイト



PageTop