FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

196. 大連の温泉

大連は旅行の町として世界にその名を知られています。
2008年のオリンピックが北京で開催されるのに伴って、この美しい国際的な都市大連が日増しに国内外の人々から注目されています。

大連は海に面しているため、冬には風が強く空気も乾燥している点が、大連の冬の一番の特徴になっています。この季節に大連への旅行の計画があれば、温泉に行くのも一案です。

大連周辺の町にはいくつか温泉が分布していますが、その中で代表的なのか「安波」温泉です。この地域には温泉ホテルがあり、スキー場などの設備も整っているので、日本からのお客様にも好評です。

記事写真4 記事写真5
「安波」温泉         「安波」温泉のスキー場

この温泉へは大連駅から直通バスが出ており、所用時間は約1.5時間です。この温泉は皮膚病、筋肉痛などに効果があるといわれています。

大連にお越しになるなら、時間をつくってぜひ温泉に入ることをお勧めしたいです。
(ラベンダー)

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ に参加中! ワンクリックお願いします。

◆そうだ、中国語を習おう!banner_chugokugo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。