FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

261. 大連国際ウォーキング大会

大連国際ウォーキング大会


大連国際ウォーキング大会

大連市徒歩協会は2003年9月1日に設立されました。同年9月27日、「第一回アカシアウォ-クIN大連」(大連国際ウォーキング大会)が開催され、海外と国内からの参加者が2万人あまりも参加しました。そして、この大会を契機として、大連市徒歩協会は国際マーチングリング(IML)連盟に大連国際ウォーキング大会を中国唯一の国際ウォーキング大会として認可するよう申請をしました。2007年にその資格が認められました。

「世界に向かって、ウォ-クを通じて健康を、友好交流で友情を増進する」が大連国際ウォーキング大会のスローガンです。大連ウォーキング大会はいろいろな活動を催します。ウォーキングを通じて美しい自然を楽しみ、各国の友人との交流を深めるとともに健康な生活を味わうのが主旨です。今年は北京オリンピックの開催に当たって、大会はいっそう楽しくなります。

今年の大連国際ウォーキング大会は5月17日、18日に開催されることになっています。一緒に参加しましょう!


にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ に参加中! ワンクリックお願いします。

▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する