FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

270. 気の狂った探偵



気の狂った探偵




先日、「気の狂った探偵」という映画を見ました。香港スター劉青雲が主役となって、気の狂った探偵を演じます。彼は犯罪者の心のなかの悪いことを見ることができるので、多くの刑事事件が彼のおかけで解決しました。でも、逆にその超能力は彼に大きい影響を及ぼしたため、彼は幻覚がよく起きました。他の人たちは彼を精神病者と判断し、彼の話は他人に信じてもらえなくなってしまいました。彼は普通な人と同じように対処されることを望んでいました。彼は命をかけることで、他人の信頼を得られ始めました。

人と違う人生を歩むのは非常に苦しいことと思います。私たちは習慣的に自分と違う考え方、行動などを排斥しています。容易な生活をするために、多くの人は自分の個性を捨てて、みんなと同じような行動をすることになってしまいます。


気の狂った探偵



にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ に参加中! ワンクリックお願いします。

▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する