技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

427. 杭州が「世界レジャー博」永久開催地に

杭州が「世界レジャー博」永久開催地に
=2011年に第2回博覧会=

 杭州市政府と非政府組織「世界レジャー組織」は6月13日、杭州市を5年に一度の「世界レジャー博覧会」の永久開催地とする協定に調印した。

 協定によると、「世界レジャー博覧会」が世界でただ一つであることを明確にするとともに、博覧会を5年に一回杭州市で開催し、会期を3ヵ月以内とする。併せて組織構成と運営方式も具体的に定め、今後、杭州市政府と世界レジャー組織は博覧会の知的財産権を共有する。

 また双方は、第2回「世界レジャー博」を2011年9月から11月まで杭州で開催することも決めた。「レジャー・ライフクォリティのグレードアップ」のテーマを掲げ、観光貿易、文化体育、展示会、フォーラムの4つに分けて開催される。杭州市を主会場とし、蕭山区にメインパークを設ける。


▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月16日(Tue)20:39 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。