技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

428.アイフォン3GS、9月にも中国で販売

アイフォン3GS、9月にも中国で販売
=旧型に比べスピードがアップ=
 アップルがこのほど開いた2009世界開発者大会にアイフォンの新バージョンがお目見えした。新型「アイフォン3GS」は、外見は旧型とほとんど変わらないが、ソフト、ハード面でグレードアップされ、スピードが全面的に速くなっている。
 新アイフォンの型式番号はA1324で、中国聯通(チャイナユニコム)の3G方式WCDMAを採用、すでに当局から5年の市場参入許可を得た。これにより、アイフォンの中国市場進出に弾みがつき、業界筋は、最も早くて今年9月に新型アイフォンが市場に投入されようとの見通しを示した。
 聯通はアイフォンの販売についてアップル引き続き交渉中を進めているが、アイフォンの中国進出には工業信息化部(工信部)のネットワークアクセス試験を受ける必要がある。このためアイフォンの中国市場進出は1、2月以内というわけにはいかず、最も早くて9月にずれ込む見通しだ。9月ごろには聯通のWCDMAネットワークの大規模な商用試験番号発給も始まり、聯通とアップルの販売協力態勢は最高潮に達すると見られている。




▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。