技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

446. 豪華客船で海上クルージング

豪華客船で海上クルージング
=7月から「大連号」に乗って=

 大連市中山区の南部観光区の重要観光行プロジェクトである豪華船「大連号」による海上クルージングが7月1日から始まる。大連号は100人以上の観光客を乗せることができ、国内外の観光客は船上から大連市の美しい景色を楽しむことができる。

 大連号は大連港を出発し、途中、海韻公園、黄渤嘴灯台、棒棰島、輪船錨地、三、三山島、大連造船重工業30万トンドックなどの観光スポットを遊覧する。このうち、「北方のビクトリア湾」と呼ばれる大連市北部の海は最もシンボル的な観光ゾーンとなる。たおやかで美しい風景と櫛比(しっぴ)する建物、壮観な港と沿海の工業地帯、折々に姿を変える島嶼と珊瑚礁、さまざま海水浴場と臨海公園がきらびやかで美しい絵巻模様を展開する。

 大連号は長さ45メートル、総トン数500トンで定員は100人。大連市政100周年を記念して2500万元以上をかけで建造された。大連地区で最大の豪華クルーザー。



▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。