技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

461. 来月国際トウモロコシ産業大会

来月国際トウモロコシ産業大会
=国家糧食局が主催者側に=

大連商工会議所から得た情報によると、大連商品取引所、国家糧食局、大連市の3者は、9月17日大連フラマホテルで第3回国際トウモロコシ産業大会を共同で開催することを決めた。このうち、国家糧食局は初めて主催者に立って参加する。

 明らかになったところによると、主催者側は国家糧食局、米農務省、中糧集団、吉糧集団などの関係者に出席を要請し、中国の食糧備蓄政策、米農務省の「世界農産品需給月報」およびトウモロコシ需給状況、中国トウモロコシ市場の流通構造の変化と貿易発展、中国飼料業界の現状と発展見通し、中国ともろこし深加工業界の生産状況、中国トウモロコシ需給状況などについて意見を交換する。

 大会では同時に、「トウモロコシの市場価格の動向および影響要因」フォーラムが開かれ、現状および短期の市場価格動向について突っ込んだ討議を行う。特に国家糧食局が主催者側に回り、トウモロコシ備蓄政策を説明することは大きな憶測を呼んでおり、各市場関係者は今回の大会に大きな関心を寄せている。





▼こちらもご覧ください!
banner_honyakubook.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。