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自主戦略が続き 天津一汽、端末ネットワークをアップグレード

一汽フォルクスワーゲンは、自主戦略を製品の開発から端末販売に拡張している。先週、天津一汽を取材した記者は、天津一汽が新しいモデル店舗の建設を全面的に展開し、第一陣の店舗設計はすでに完成したとしている。

古い店舗の改装、来年から開始
天津一汽販売副総支配人の党仁氏は、建設中の店舗及び新たに建設される天津一汽4S店舗は、新しいモデル店舗を基準とする一方、既存店舗の改装やアップグレードは来年から開始し、そして1、2年間以内に完成する予定であると述べている。調べによると、北京エリアでは、最初の新しいモデル店舗を順儀区に建設し、来年オープンする予定である。なお、北京市場の特性から、他に4S店舗を新設する計画はない。

投資者連盟により、ネットワークをアップグレード
紹介によると、天津一汽は上半期で新たに建設した43軒の新しいモデル店舗の中で、23店舗は投資者連盟のメンバーによって建設されたとのことである。これはメーカーと投資者が共にネットワーク建設のためのモデルである。党仁氏は、これは財力と人力の両方を投入することだとしている。
今年の初めに、一汽集団は販売店投資者連盟を成立し、資金サポート及び資源整合の両方面で、自主ブランドのネットワーク構築を推進し、投資者の店舗建設への意欲を高めることを目指している。現在、連盟には200名以上の会員が集まり、中には*庞大汽貿のような大型販売店グループもある。計画によると、一汽集団は*十・二五期間に10億元を投資する予定で、自主自動車企業が協力のもと販売店ネットワークを展開し、建設数は540店舗にのぼる見込みである。


*十二五:中国人民共和国国民経済及び社会発展についての第12次の5カ年間計画綱要。
*庞大汽貿:自動車販売サービスを中心とした大型自動車マーケティング企業。

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| | 2011年09月21日(Wed)16:11 [EDIT]


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| | 2011年10月14日(Fri)05:00 [EDIT]


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