FC2ブログ

技術翻訳会社トランスワード          最新の中国経済ニュース

株式会社トランスワードが中国・大連に設立した子会社が中国の経済ニュースを日本語に翻訳し、中国の経済情報をいち早く皆様にお届けします。

59.広島発のインターネットTV「Japan in Motion」

広島TSSという放送局が最近インターネットTVを始めました。広島をはじめとする日本の情報を世界に発信しています。言語は英語、韓国語、中国語版があります。外国語の学習にも役立ちます。
20070506155510.jpg
「Japan in Motion」の画面

この番組の中国語版の翻訳とナレーションを務めている人が、当社トランスワード中国語講座のメイン講師であるウリナさんなので、私も応援しています。
★トランスワード、ウリナ中国語学院

番組の内容、画像、ナレーションの質は抜群なのですが、1つ問題があります。データ量が大きくて、インターネット事情があまりよくない中国からの視聴にいささかの障害があることです。関係者の皆さんがこの問題解決のために目下努力中なので、改善を期待しています。

日本国内からの視聴には問題ありませんので、皆さんにお勧めします。
★TSS「Japan in Motion」

クリックで応援してください  に参加中! ワンクリックお願いします。

テレビについてのブログを表示する.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する